京都市北区の歯科医院なら、こじまデンタルクリニック

電話予約
診療予約受付

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

ケーキと誕生日と腹痛

皆さん、こんにちは!小島です。

さて5月18日は私の5歳(+3○歳)←チコちゃん風 のお誕生日でした!妻が買って来てくれたケーキをたくさん頂戴しました。美味しかったです!家族全員でお祝いしてもらいました(^^)

ここ暫くは腹痛で悶絶しておりましたが、ようやく治って来た様です。詳細は妻の社長ブログをご覧下さい。これからはお刺身は良く洗ってから食べます。

まず大きなメロンのケーキです。

表題にございます様にケーキとかけまして髪型とときます。その心はショート(ショートケーキ)も良いですね!

という事で、次にショートケーキも頂きました^_^

最近おっさん街道まっしぐらの私は甘いものに目がありません!

先日は患者さんからも素敵なお皿を頂戴致しました!本当にありがとうございます😊パスタ等で早速使わせて頂いております!

食べた後は歯磨きをしっかりします🪥

私の最近のお気に入りはこちらです💁‍♂️

こちらはフッ素が1450ppmFなんです。

これってフッ素の含有量が歯磨剤の中では最大濃度なんです!パチパチパチ!

患者さんにでもですが、私も虫歯ゼロを目指します。

こちらの歯磨剤をご購入されたい方は私かスタッフまでお声掛け下さい!注意がございまして、6歳以下の方には使えません。フッ素濃度が高すぎてごめんなさい🙇‍♂️

なお、今回の表題は部屋とワイシャツと私からインスピレーションを得たのでは決してございません。

れもんくんのうたコンの影響かもしれませんね^^;

それでは!

こじまデンタルクリニック 小島悠司