京都市北区の歯科医院なら、こじまデンタルクリニック

電話予約
診療予約受付

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

風光明媚

皆さん、こんにちは!小島です。

当医院では患者さんの為に診療中テレビを流しています。こちらなかなか好評でしてオリンピックの時には一日中競技を、高校野球のときには一日中野球をつけたりしています。以前勤務しておりましたにしぼり歯科のスタイルを踏襲させて頂きました。

午前中には京都情報も多い(よーいドン)を流していることが多いのですが、私の地元の長岡天神がやっていました。

円さんが行かれたのですが、めちゃくちゃ地元過ぎてビックリしました‼️GWごろには毎年キリシマツツジが見事に咲きます。私は京都西山の自然が大好きです(^^)今では北大路界隈の鴨川近辺や植物園も大好きになりました。長岡天神も北大路も風光明媚な所でとても良い場所です。先週日曜日にお花見を兼ねて、れもん君とお散歩に行ったのですが、たくさんの方がジョギングやお散歩、お花見🌸などをされていました。

大学生の時には信州松本の大自然を沢山満喫しました。どうも私は自然にご縁がある様です。妻の地元は嵐山の嵯峨鳥居本で、こちらも京都、いや世界を代表する風光明媚な場所です。

今年はGWに新緑を求めて、どこか野山を散策出来たら良いなーと考えてワクワクしています。ただしヒノキの花粉に悩まされている今日この頃で、花粉症が治ったらとなりそうです。今日はそんな四方山話でした!

それでは!

こじまデンタルクリニック 小島悠司