京都市北区の歯科医院なら、こじまデンタルクリニック

電話予約
診療予約受付

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

北区 北山 北大路ならこじまデンタルクリニック

皆様こんにちは!

表題とは関係ありませんが先日ちょっと嬉しい出来事がありました。

なにかと申しますと、ラーメン店巡りを趣味としている私ですが、

コロナ禍の為久しぶりに立ち寄ったラーメン店にて妻が当たりました!!

えっ何が?!皆さん思われることでしょう。

妻がお食事無料券を当てました。パチパチパチ!!

すいません!嬉しくなってしまいまして・・・。

でもコロナ禍においても企業努力されてお客さんに還元しようとされているお店!

嬉しいではないですか(^^♪

私ももっともっと患者様のために頑張る所存です。

そう言えば以前勤務しておりました烏丸御池のにしぼり歯科近くにある(麵屋 優光)さん

おススメです!西堀院長に教えて頂いた名店です(^_-)-☆以前は毎週行ってました!

最近行けていないので宣言解除後にまた行きたいな~。

表題にありますように

(北区 北山 北大路ならこじまデンタルクリニック)

これを胸に皆様に安心して頂ける歯科医療を提供してまいります。

宜しくお願い致します。  

     こじまデンタルクリニック 小島悠司